2016年12月25日

【カレーAdventCalendar】Yellow Company

カレーAdventCalendar25日目の記事です。ラスト!
今回は志向を変えて、おすすめのお店をご紹介。

Yellow Companyというスープカレー屋さんです。

ちょっと入り口がわかりにくいのですが、お昼時になるとたまに人がならんでいるのでだいたい分かると思います。
で、ここの何がすきかといいますと、
トマトベースのスープと、魚介ベースのスープが選べることです。(モノによっては選べないけど)
どちらもとても美味しいので、同じメニューでもたまにスープの味を変えてもらうと楽しく食べられます。

そして辛さも選べます。
わたしはあまり辛いのが得意ではないのでそんなに辛くしてもらわないですが、
めっちゃ辛そうなのを頼んでる人もいらっしゃいます。そしてそれはそれでおいしそう。

そして具材もごろっと入っていて、これがとても美味しい。
わたしはチキン&ベジタブルが好きです。

ちなみにこのお店、漫画の単行本が置いてあるので、
待ってる間に読むことも出来るんじゃないかなーと(まだやったことがない)
とはいえ、そんなに待たされることはないですが。

昼間は混み合いますが、美味しいですのでぜひ。
posted by Dahlia* at 15:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: