2015年08月19日

コミケに行ってみた話

IMGP0277.JPG

引っ越したら絶対に一度は行こうと心に決めていたので行ってきた。
あつかったー!


IMGP0274.JPG
駅がコミケ仕様だった件

何を思ったのか3日間ばっちり参加してきました。
お昼頃から行けば待機列に並ぶことなく移動できるので楽ですねえ。

IMGP0333.JPG
IMGP0336.JPG
Softbankの移動中継車に出会えなくて残念でした(´・ω・`)
とはいえ、各社がんばっているおかげか、繋がらなくて困ることはありませんでしたヽ(・∀・)ノ

とにかく人が多くて大変でしたが、もろもろお買い物が出来て楽しかったです。
評論島は危険だと思いました(おさいふ的な意味で)

半分凍らせたペットボトルがすごくよかったです。
飲むときに「溶けてない!」が発生しないのはステキ。
また夏コミ行くときはやろうと思った。

あと帽子とタオル。
タオルを頭に掛けて、その上から帽子を被ると横からの日差しも遮れて、しかも汗ふきやすくて便利。
農作業のときのスタイルをまさか東京でも継承するとは思わなかった。
ちなみに帽子忘れたときは頭にタオルを掛けて、後ろで結べばOK。(農作業スタイル)

あとスタッフ=サンすげえ。
体力のあるうちに一度はやってみたいと思った。裏側がどう動いてるのか知りたい的な意味で。
でも体力や仕事の都合で無理な気もする。実際どうなんでしょうね。
(どこにお手紙を送れば良いか知ってしまったので勢いで送ってしまいそうな気はしている)
posted by Dahlia* at 00:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: