2014年11月10日

こんしゅうのおまとめ(2014/11/3-2014/11/9)

今週は連休だったはず。

11/3
大学にちょろっと顔を出したり編み物したりしてました。後輩が有能すぎて辛い

11/4
大学で研究の打ち合わせをしました。先生とたまたまその場に居た同期から盛大なマサカリが飛んできて怖かったです。
あと「キュウべえまん」を食べました。私好みの味ではありませんでした(´・ω・`) でも好きな人は好きそう。

11/5
ハンドルネームに「ぁ-ぉ」の文字列が入るとておくれっぽくなるけど、わたしはておくれではありません。

11/6
卒論用リポジトリのコミットメッセージが謎でした。
先生がメッセージを横から見て「なにやってるのかよくわかんない」って言いました。
それと、大学に高校生が遊びに来ました。いっしょに講義を受けました。後ろからの視線が怖かったです。

11/7
編み物自動化という言葉が頭をよぎりました。けどそれって機械編みだなあとセルフツッコミしました。

11/8
編み物したり先生から笑顔で渡された資料を読んでまとめたり、ライブDVD見たりしてました。

11/9XSS challengeをしました。q11まで解けたのでとりあえず満足です。
q12には手を出しましたがよくわかりませんでした。

posted by Dahlia* at 00:05| Comment(0) | 今週のおまとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: