2014年11月02日

こんしゅうのおまとめ(2014/10/27-2014/11/2)

サボりすぎてましたけど復活させます。

10/27
大学でクラリスワークスver.4の箱を発見しました。
中身はありませんでした。
あと、Flashを使わずにどどんとふ使いたいなーと思ってソースコードを読み始めました。たぶん厳しげなので一から作らないとだめかも。どうしたものかなぁ。

10/28
TRPGのシナリオをさくっと公開できるサービスについて考えましたが、すでに存在しました。ヘコみました。

10/29
YAPC::Asia Tokyoが来年で最後と聞いて、ぜひ来年は行こうと心に決めました。

10/30
スーパーササダンゴマシン選手の「煽りパワポ」をみて、プレゼンテーションの勉強をしました。

10/31
CSP Lv2がイケメンになっていたのでびっくりしました。きっと彼はもっとイケメンになるよ。

11/1
大学でなんかやってました。口の中をやけどしました。

11/2
かなりひさしぶりにモノトーンミュージアムのGMをしました。
例によって例のごとく、予想したシナリオとは全く違う方向を歩み始めたので、マスタリングしててとても面白かったです。
予想通りに進まないことこそ楽しみの一つやないかなーと私は思います。


来週からはちゃんとかくよ……たぶん。
posted by Dahlia* at 21:24| Comment(0) | 今週のおまとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: